⇒育毛商品の楽天ランキングはこちら
 ⇒年会費永年無料の楽天カード


2016年07月12日

USJが関西在住の子どもを無料に

開業15周年を迎えた「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)が、『15周年お子さま無料キャンペーン』を実施します。
7月16日から9月4日までの夏休み期間、関西在住の家族に限り、子ども料金が無料となります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くなら楽天トラベル

対象となるのは、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県に在住の家族です。
「15周年キッズフリー・パス」(7400円)を購入すれば、通常4980円の子ども料金(4〜11才/小学生以下)が、大人1人につき1人無料となります。
また、期間中、年間パスへのアップグレードも、差額のみで可能です。
なお、入場時に、上記府県在住であることを証明できるものを提示する必要があります。

今回の企画は、松井一郎大阪府知事から提案のあった「開業15周年を機に、大阪のさらなる賑わいづくりの一助となる企画を」という声に応えるものです。
同社は、「ご家族全員で『やり過ぎの夏』を体験いただき、関西のゲストの皆さまを『リ・ボーン!』、細胞丸ごと若返らせ、元気にしたい、ひいては、日本全体を元気にするきっかけとしたい」とコメントしました。
チケットは、パークのチケットブースや、オフィシャルWEBサイトなどで販売されます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


確かに、これは「やり過ぎ」です。
夏休みなんて、一番の書き入れ時なのに、その売り上げを、全部棒に振るとは。
よく、ここまで思い切った企画ができたものだと思います。
勢いに乗っている、勝ち組企業の余裕なのでしょうか。
まあ、お客さんは喜びますし、方向性としては、間違っていないと思います。

私は、子供ではないし、周辺に子供もいないし、そもそも関西在住でもないので、関係ありませんけれども。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年記念
06:56 | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright © 2009 朝礼のネタ「アサネタ」〜ニュースな毎日 all rights reserved.