⇒育毛商品の楽天ランキングはこちら
 ⇒年会費永年無料の楽天カード


2017年03月23日

アニソンライブでゴキブリをまいた男を逮捕

さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれた、アニメソングのライブ会場で、ゴキブリをまき散らし、業務を妨害したとして、埼玉県警大宮署は23日、威力業務妨害の疑いで、大阪府東大阪市の調理師(33)を逮捕しました。
「まいたのは僕です」と、容疑を認めています。

楽天市場で殺虫スプレーランキングを見てみる

逮捕容疑は、昨年8月28日午後6時40分ごろから同11時半ごろ、ライブ会場の観客席で、少なくとも数十匹のゴキブリをまき散らし、運営責任者らに特別警戒をさせるなど、業務を妨害したとしています。

同署によると、容疑者がライブで踊り、手を振り上げると、虫のようなものが舞っているのを、他の観客が目撃したことなどから、関与が浮上しました。

容疑者がまいたのは、爬虫類のエサになる「レッドローチ」という、飛べないゴキブリです。
大きな混乱にはならず、ライブはそのまま続行しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


こういうことをする人の心理というのは、他人が目の前で楽しそうにしているのが気に入らない、「リア充爆発しろ」というやつでしょうか。
とにかく、捕まってよかったね、としか、言いようがありません。
まかれたのが飛べないゴキブリだったのも、回収しやすくて、騒ぎが大きくならずに済んだ一因かもしれません。

楽天市場の殺虫スプレーランキングはこちら
22:53 | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright © 2009 朝礼のネタ「アサネタ」〜ニュースな毎日 all rights reserved.