⇒育毛商品の楽天ランキングはこちら
 ⇒年会費永年無料の楽天カード


2018年11月19日

ミッキーの家11時間待ち

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、ミッキーマウスのキャラクター誕生から、ちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に、多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなりました。

東京ディズニーリゾートに行くなら楽天トラベルで

運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としています。

同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の、台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や、握手したりできます。
ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされていますが、このアトラクションでは、特別なイベントはなく、通常通りの営業でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ミッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
さすがは、世界のミッキーさん、ファンの数も、半端じゃありません。

TDLは、かつて、前評判の高かった、注目の人気アトラクションがオープンした際に、8時間待ちで話題になったことはありましたが、11時間待ちは、確かに、聞いたことがありません。

18日の営業時間は、恐らくですが、朝8時から夜10時までだったようなので、朝11時までに並べば、ギリギリ、閉園時間までには、何とか、ミッキーに会えたことになりますが、11時間、ずっと行列に並び続けるのでしょうか。
そもそも、ファストパスだけで人数が埋まってしまって、並ばせてもらえないのではないかと思いますが、その辺のシステムは、どうなっているのか、全く知らないので、よく分かりません。

とりあえず、私は、並びたくないです。

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート特集はこちら
02:09 | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright © 2009 朝礼のネタ「アサネタ」〜ニュースな毎日 all rights reserved.