⇒育毛商品の楽天ランキングはこちら
 ⇒年会費永年無料の楽天カード


2019年07月11日

新宿でビルにパトカー突っ込む

11日朝、東京・新宿区で、警視庁のパトカーが、ガードパイプと接触し、近くのビルに突っ込みました。

中古車買取査定市場

午前7時半ごろ、新宿区高田馬場の早稲田通りで、パトロール中の警視庁戸塚警察署のパトカーが、ガードパイプと接触した後、近くのビルに突っ込みました。
この事故で、ビルの壁が剥がれ落ち、パトカーのバンパー部分も、大きく破損しました。

警視庁によると、ビルの関係者などにけが人はなく、パトカーに乗っていた、警察官2人にも、けがはありませんでした。

現場は、JR高田馬場駅から、600メートルほどの場所で、住宅や、飲食店などが立ち並んでいます。
警視庁は、運転していた警察官から話を聞くなどして、事故の原因を調べています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


車がビルに突っ込む事故って、最近多いよね。
どうせまた、運転していたのは80歳の高齢者で、アクセルとブレーキを踏み間違えたってやつでしょ?
もう聞き飽きたわ。
さっさと警察呼んで、レッカー移動してもらってよ。

パトカーなら、既に現場にいますけど。

・・・随分、対応早いじゃん?

ビルに突っ込んだの、パトカーなんです。

はい?!

警察は、事故を起こした車を処理しなきゃならない立場であって、お前が突っ込んでどうする!?

ネタだとしても笑えませんが、ネタではなくガチなので、尚更タチが悪いというか、どうしたものかと。

中古車買取査定市場
18:51 | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright © 2009 朝礼のネタ「アサネタ」〜ニュースな毎日 all rights reserved.