⇒育毛商品の楽天ランキングはこちら
 ⇒年会費永年無料の楽天カード


2020年11月11日

プラダがバーゲンセール?

プラダ公式オンラインストアにて、11日11時現在、全ての商品の値段が格安になる不具合が発生しています。
秋冬新作の財布は913円、ショルダーバッグは2409円、スニーカーは1045円など、まるでスーパーマーケットの衣料品売り場のようです。

楽天市場でプラダを見てみる

プラダジャパンによると、10日23時ごろより、誤った価格が表示されており、原因を確認中です。
すでに注文が寄せられていますが、誤った価格での提供となるため、全てキャンセル対応となります。

ストアの利用規約にも「お客様が注文した本商品の価格に誤りがあった場合(本サイト上に表示された本商品の価格にエラーがあった場合を含みます。)」は注文を拒否できるとの記載があり、表示通りの“激安特価”での購入はできません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


通販サイトの価格誤表示の不具合は、実際に、あちこちで発生している問題です。
設定ミスで、商品の価格が1円になってしまい、すぐに直したものの、エラー中に入ってしまった注文については、客がキャンセルに応じてくれず、1円で売らざるをえなかったという事例もあります。
今回は、ちゃんと「規約」があるので、金銭面での被害はなさそうですが、対応に時間がかかるのなら、サイトは、一時的に閉鎖した方がいいのではないでしょうか。
ドッキリ企画をやっているわけじゃないだろうし。

楽天市場でプラダを見てみる
copyright © 2009 朝礼のネタ「アサネタ」〜ニュースな毎日 all rights reserved.